・アノニマスさん
80年から90年にかけて日本に住むことができて本当に幸運だった。 素晴らしい思い出を蘇らせるために、あなたのエピソードを毎回見ています。

・アノニマスさん
「ウルトラハンド」とは、任天堂の『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』に登場する、ゲーム中のオブジェクトを操作したり組み合わせたりする道具の名前でもある。 初代ウルトラハンドにちなんで名付けられた。

・アノニマスさん
おもちゃコレクター歓喜!マット・アルトが彼の得意とすること、つまり日本に関するあらゆることを私たちに教えてくれることに戻るのを見るのは素晴らしいことだ。

・アノニマスさん
若木さんのおもちゃのコレクションは素晴らしい。そして、その歴史的重要性についてのマットの解説は興味深く、勉強になった。このエピソードを観て、子供に戻ったような気分になりました?。

・アノニマスさん
20年間日本の玩具をコレクションしてきた者として、これは過去の玩具を見る素晴らしい機会だった。マット・アルトと若木さんによる歴史の授業が大好きだ。このプレゼンテーションには特別な何かがあり、とてもクールだ。

・アノニマスさん
こういう玩具がまだ日本で作られていたらいいのに。もっと高品質で。

・アノニマスさん
こんなにたくさんの個人のおもちゃコレクションを見たのは初めてです!若木さんがゲストに来てくれて、自分のコレクションを世界に紹介できて、若木さんも嬉しいでしょうね!?。

・アノニマスさん
おもちゃに関するエピソードは、あと何話か作れそうな気がする......。このミュージアムにはもっとたくさんのものがある!

・アノニマスさん
素晴らしいコレクション。彼の店にはもっと多くの人が訪れるだろう。誰もがおもちゃが大好きだ。そして、おもちゃの専門家であるマット・アルトの存在は、ケーキの上のアイシングだ。マットは瞬きもできなかった。素晴らしい仕事だ。素晴らしいビデオだ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=v7DfMMDoQ_s



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング