・アノニマスさん
私は、あなたがこのトピックについて敬意を持って話してくれたことに感謝している。

・アノニマスさん
あなたのコンテンツが大好きだ。

・アノニマスさん
韓国系アメリカ人です。私は先祖の日本との歴史についてはほとんど無知ですが、第2次世界大戦の出来事について個人的に調べた結果、荒っぽかったことは知っています。でも、これは私の知識を洗い出すのにとても役立ちました。ありがとう。

・アノニマスさん
私が読んだところでは、日本と中国は長い間複雑な関係にあり、何十年も交易を続けては互いに腹を立て、宣戦布告をしていた。このような紛争のほとんどは、第一段階として朝鮮を征服するのが普通だった。朝鮮人はたいてい侵略者に敗れたが、いつも激しく抵抗していたので、本当の紛争は起こらなかった。

・アノニマスさん
このチャンネルは素晴らしい!

・アノニマスさん
なぜ韓国がアジア諸国の中で最も米国を高く評価しているのか、その背景がさらに明らかになった。

・アノニマスさん
私の祖母は、日本が韓国を併合していた時代に韓国で生まれました。この時代に韓国で生まれた人たちは、日本国民だったのか、それとも大日本帝国の住民や臣民だったのか、あるいは特別な地位があったのか、ご存知ですか?ありがとうございました。

・アノニマスさん
歴史的な内容をありがとうございました!それではまた次回

・アノニマスさん
個人的には2010年代半ばのことを覚えている。コメント欄で日本を嫌う韓国人を見かけるようになった。そして個人的には、彼らはただ理由もなく日本を嫌っているだけなのだと思った。

しかし、日本が韓国を併合し、日帝がいかに韓国人を残酷に抑圧したかについて調べたとき、私はこう思った。そして、私はこう思った:ああ。彼らが日本を軽蔑するのも無理はない。?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=nSmazzfn6rU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング