・アノニマスさん
次に日本に戻るときは、長野に行く必要がある!素晴らしいヒント!

・アノニマスさん
2026年に日本へ向かう。このような動画は、先の計画を立てる際に役立っています。

・アノニマスさん
東京都民です。

・アノニマスさん
12月に白馬でスキーをし、その後ゴールデントライアングルを2週間ほど旅行しようと考えています。 簡単な質問ですが、駅から宿泊先、そして各都市のアトラクションまではどのように移動するのでしょうか? 公共交通機関はかなり充実していると思うし、グーグルマップを見ればだいたいわかると思うのですが。 ありがとうクレイグ&ナット

・アノニマスさん
どうやってこのような旅をする余裕があるのですか?

・アノニマスさん
やばい、浴衣の着方間違えた!?

・アノニマスさん
日本では、女性は床屋さんで産毛を剃ることができる。 女性が床屋さんで顔そり(ダーマプレーニング)ができるのは日本だけです。


お顔そりは300年前からの日本の伝統文化です。 また日本に行ったら、ぜひ床屋さんでレディースシェービングを体験してみてください。

・アノニマスさん
マスクってまだあるの?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=yIp7em7jDfs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング