・アノニマスさん
父親も愛する家族もいなかったから、彼らは怒るんだ。

・アノニマスさん
一人の女性として、あのマクドナルドの広告は、私が人生で何よりも望んでいるものだ。

・アノニマスさん
我々は、日本のような国がもっと必要だ。

・アノニマスさん
ツイッターでは、私たちは雪の結晶だが、幸せな家族を見て、クソを失うと言われている。

・アノニマスさん
人種差別主義者という言葉が、数十年前のような意味を持たないことに驚かされる。健全で、仲が良く、幸せな家族を人種差別主義者と呼ぶのが新しい定義だと想像してみてほしい。I’m lovin it.

・アノニマスさん
だから私は子供を望まない女性だけど、日本の広告はとても気に入ったわ。
とてもかわいらしくて、健全で、私はそういうメディアが大好きです。幸せな家族を見ることに脅威や攻撃は感じないし、正直、幸せで健康な子供たちや、幸せでお互いを思いやる両親を見るのはいいことだと思う。

それは私がロマンチストだからかもしれない。ちょっと奇妙な組み合わせだけどね!

・アノニマスさん
女性として。もっと多くの広告がこうあるべきだと思う。この国で起こっている、センセーショナルすぎるくだらないことにはうんざりしている。ストレートでいることも、普通のことを望むこともできない。新しい物語が求めるものでなければならないし、そうでなければあなたは悪い人だ。

・アノニマスさん
家族を讃える広告が「時代遅れ」「攻撃的」「保守的」というレッテルを貼られたとき、私たちはどん底に突き落とされる。

・アノニマスさん
このような広告はもっと必要だ。堕落を受け入れるのではなく、平常心を取り戻す時だ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=wK-MjA0lDR4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング