・アノニマスさん
奇妙なトイレの配置を得意とする建築家を見つけてインタビューする必要がある。その芸術的価値について話を聞きたい。

・アノニマスさん
アパートはおろか、廊下もほとんどない。また、窓からのあのジャンプは予想外だった。素晴らしいビデオ

・アノニマスさん
エントランスが "ユニーク "なことを除けば、このアパートは技術的には私の住みやすい空間の条件を満たしている。

・アノニマスさん
私は普段、工夫を凝らして何でも収める小さなアパートを見るのが好きだが、これは嫌だ。幅がないだけでも十分ひどいのに、バスルームがああああああああああああああああああああ

・アノニマスさん
派手な木の脚のテーブルに惹かれました!???

・アノニマスさん
その洗濯機は実は2in1洗濯乾燥機なんだ。乾燥はあまり良くないが、仕事はしてくれる。5.5kgの洗濯物を6時間かけて乾燥させることができ、一度に乾燥させるのは2kgまでとなっている。私が持っているのは、色違いの全く同じモデルです。

・アノニマスさん
僕の部下が編集を強化したんだ。いい感じだ。

・アノニマスさん
東京近郊の最も小さなアパートを発見するこのシリーズに、私は文字通り夢中になっている。
私は、彼らが未発見の空間を埋めるために、住みやすい空間を作ろうとしているように感じる。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=gq5R5iqQB9Y



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング