・アノニマスさん
今でも私は、東京が首都になったことに京都が怒っていると信じている。
・アノニマスさん
チバニアンは、千葉県の真ん中にあるにもかかわらず、すべての大きな施設に「東京」と名前を付けている。
・アノニマスさん
0:50 日本で最も若い住人
・アノニマスさん
埼玉といえば、「ワンパンチマン」:
・アノニマスさん
確認できます。私の友人は名古屋出身だ。彼はいつも60km/hゾーンで120km/hを運転している。名古屋で最高のドライバーだよ。
・アノニマスさん
私は静岡の浜松に6年間住んでいたが、豊橋の年配の人たちが、一般的な浜松の勤め人に対して、とても巧妙でよく考えられたジョークを言うのを聞くのが大好きだった。私がボランティアで行ったホスピスでは、まるで一方的なラップバトルのようだった。
・アノニマスさん
私は日本人だが、これには賛成だ。
・アノニマスさん
2:10 叔母が岡山出身なんだけど、みんな日本の西海岸に都市があるなんて思わないんだ。
・アノニマスさん
最も妄想的な奈良県民
・アノニマスさん
2:13 これは僕が見た中で最も正確なものかもしれない。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qUq5WL2J77g

にほんブログ村

海外の反応ランキング
コメント
チバニアンって地層年代区分の1つなんですけどw
One-Punch Manをワンパンチマンと訳したのを ワンパンマンに変えることさえしてないので
まず間違いないな
コメントする