・アノニマスさん
日本を訪れる外国人の方々に来日前に知っておいた方が良い事を細かく説明してくださってありがとうございます!きっと皆さんの役に立つと思います。

・アノニマスさん
数年後にインバウンドのバンツアーを始めたいので英語を勉強していて、あなたのチャンネルに出会いました。
あなたの美しい動画は英語の勉強にもなるし、インバウンドの人たちの考え方の参考にもなります。
今は千葉県に住んでいますが、関西で育ち、大学時代は京都に住んでいました。あなたのビデオはどれも私にとってとても懐かしく楽しいものばかりです。これからも楽しみにしています。関西弁の字幕も楽しいです!

・アノニマスさん
投稿ありがとうございます!
私も、5月と10月が旅行には良い季節だと思います(日本の夏は蒸し暑すぎる?)。

・アノニマスさん
とてもいいビデオだ!月末に日本に来るんだけど、待ちきれないよ!

・アノニマスさん
素晴らしいビデオだ!

・アノニマスさん
あなたは日本のことをよく理解している。素晴らしいビデオだと思う。

・アノニマスさん
日本に関するオンライン上のコンテンツは10億を超えるというのに...あなたは物事を消化しやすいように説明し、分解するという素晴らしい仕事をしている。??

・アノニマスさん
素晴らしい情報をありがとう! 私は日曜日に出発し、本当にあなたのすべての情報が必要でした!

・アノニマスさん
日本に行く前に見たかった...。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=OcYjIp4ZXH8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング