・アノニマスさん
ベンジャミン先生のことはよく存じ上げていますし、ご一緒にトレーニングさせていただいたこともあります。 彼は善良な人ですが、彼の生徒や家族に対する心や愛情はとても感動的です。
・アノニマスさん
これは僕のベン叔父さん、
家族の絆はさておき、最高の人の一人だ。
家族の絆はさておき、最高の人の一人だ。
・アノニマスさん
幸運なことに、私は日本に駐在していた数年間、ファイトチームの一員としてベン教授のもとで練習することができた。その間に私はMMAの階級を上げることができ、格闘技だけでなく人生についても多くのことを学ぶことができた。ベンがこれからも素晴らしいことを続け、僕にそうしてくれたように、他の人たちにもポジティブな影響を残してくれるのを見るのが大好きだ。
・アノニマスさん
彼のキリストへの愛 "と言ったとき、私はすでに彼の虜になった!神のご加護を
・アノニマスさん
この紳士に多くの敬意を ??????????????。
・アノニマスさん
この兄弟に敬意を表する。
・アノニマスさん
ベンジャミンを何年もグラムでフォローしてきた。
・アノニマスさん
沖縄が大好きです!いい先生です!
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=8_kO_hoLt20
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
これはひどい
深刻な差別主義者
罰が必要
「暴言をコメントに書き込むなんていけません!!そんな事では2人とも天国に行けませんよ!!」
コメントする