・アノニマスさん
彼は一族を皆殺しにした最後の忍者なのだ。

・アノニマスさん
火の玉を撃つというのは嘘で、ただ禁断の術を教えたくないだけなんだ(笑)

・アノニマスさん
次へ本物のヘビがオロチマルに反応

・アノニマスさん
「忍術を広めることで、他の人たちにも忍術を体験してもらいたい」。

・アノニマスさん
彼女は、彼の影のクローンと話している間、そのことに気づかなかった。

・アノニマスさん
職業を「忍者」と正当に書けるのは彼だけだ。

・アノニマスさん
"70歳で33歳の妻と4歳の娘を持つこと"

それが彼の忍者道だ。

・アノニマスさん
彼の答えは一貫している。彼の主張は、忍者の唯一の役割はスパイであるため、本物の忍者は注意を引いてはならないということだった。偉大な男だ。彼は本物だった。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=W82754Zhx3Q



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング