・アノニマスさん
これは、私が日本人に常に魅力を感じているもうひとつの理由だ。日本人は何をやっても、まるで今までで一番素晴らしいことのように見せる。彼らはただ何かをするために何かをするのではない。彼らは何をするにもマスターアーティストになる。ただお茶を飲むだけでも、彼らはそれを芸術のように見せる。無駄な動きがない。
・アノニマスさん
巨匠の仕事ぶりを見ていると、いつも心が癒される。
・アノニマスさん
鋼鉄の謎は何世代にもわたって人々を魅了してきた。
・アノニマスさん
ダマスカス刀みたいななんちゃって動画から来ると鍛造の質が天と地の差で驚く
・アノニマスさん
宮入一門取材できるのはすごいな...
・アノニマスさん
いまだにこういう職人がいる日本は凄いな
・アノニマスさん
その技術と忍耐力には本当に魅了される。?
・アノニマスさん
他の鍛冶職人が作品を作るのを見るのは、私にとっていつも楽しみなんだ。金床は私には合わない。作業の高さも私には合わない。技術はとても興味深い。私の同僚には脱帽です。本当に完成度の高い作品だ。
他の鍛冶屋が作品を作る様子を見るのはいつも楽しいです。
他の鍛冶屋が作品を作る様子を見るのはいつも楽しいです。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=64iWdNRxK4M
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする