・アノニマスさん
彼女はあなたのミニバージョンみたいで、かわいすぎるよ。
・アノニマスさん
かわいい天使いる?
・アノニマスさん
彼女の成長はとても早く、あなたが彼女を産んだと言ったのが昨日のことのようです。
・アノニマスさん
ミカエラの新しいYTビデオはとても楽しい! 昔を思い出すよ。
・アノニマスさん
何年もあなたのチャンネルを訪れていなかったのに、今はかわいい女の子がいるの?うーん!とても愛らしい!
・アノニマスさん
本当に久しぶりに拝見しました。日本に住んでもらっていることが、なんとなくうれしかった。
・アノニマスさん
久々に見た~いつの間にかチビッ子できてた~どっちも可愛いね?
・アノニマスさん
スカイツリーからの眺めは......「息をのむような」という言葉では、その半分も言い表せないと思う。東京がかなり密集した都市であることは知っていたが、予想以上に密集している。いずれにせよ、美しいビデオだ!
・アノニマスさん
このアップロードを見て、とても嬉しくなりました。 私の娘がイービーと同じ年だった頃を思い出すわ! このまま眠ってくれたらいいのに!
このビデオを見て、数年前に妻と広島を訪れたときのことを思い出した。 妻はインフラ・プロジェクトを設計する土木技師だ。 私たちは広島市中心部の近くにある路面電車の停留所に座っていた。 交通量の多い道路の中央分離帯を路面電車の停留所に改造していたのだ。 そこは超狭く、2人が肩を並べられるだけの幅しかなく、乗客はぎっしり詰まっていた。 その停留所はとてもアドホックでユニークだった。
私は妻に "どうしてアメリカにはこういうものがないの?"と尋ねた。すると彼女は「ADA(アメリカ障害者法)よ」と言った。
車椅子に乗っていたり、移動に介助が必要だったりすると、この停留所は悪夢のような場所だ。 交通量の多い道路を横断する正式な横断歩道はなく、縁石にはスロープもなく、停留所は一般的な車椅子が移動できるほど広くはなかった。
これは旅行者が気をつけなければならないことのひとつだ。 移動に問題がある場合、インフラは非常に困難であったり、不可能であったりする。
このビデオを見て、数年前に妻と広島を訪れたときのことを思い出した。 妻はインフラ・プロジェクトを設計する土木技師だ。 私たちは広島市中心部の近くにある路面電車の停留所に座っていた。 交通量の多い道路の中央分離帯を路面電車の停留所に改造していたのだ。 そこは超狭く、2人が肩を並べられるだけの幅しかなく、乗客はぎっしり詰まっていた。 その停留所はとてもアドホックでユニークだった。
私は妻に "どうしてアメリカにはこういうものがないの?"と尋ねた。すると彼女は「ADA(アメリカ障害者法)よ」と言った。
車椅子に乗っていたり、移動に介助が必要だったりすると、この停留所は悪夢のような場所だ。 交通量の多い道路を横断する正式な横断歩道はなく、縁石にはスロープもなく、停留所は一般的な車椅子が移動できるほど広くはなかった。
これは旅行者が気をつけなければならないことのひとつだ。 移動に問題がある場合、インフラは非常に困難であったり、不可能であったりする。
・アノニマスさん
なんですって!?あれだけ日本にいたのに、築地に行ったことがないなんて...スゴイデスネ!
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=HzgcRdL7a0U
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする