・アノニマスさん
フォートナイトの予告編では、デフォルトのダンスで落ち込んでしまった。

・アノニマスさん
07:10 ......?お茶までアニメになった。

・アノニマスさん
2:21 長友

・アノニマスさん
07:24 梨子さん...???さん

・アノニマスさん
人生はあなたの人生。私には深すぎる。

・アノニマスさん
3:21 日野トラックのCM
9:26 ダイハツも

・アノニマスさん
日本のCMの続報が待ち遠しい。

・アノニマスさん
日本には奇妙な広告が多い。

・アノニマスさん
銀魂を見たら、そのCMが一番好きになった。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ql6_ObiTyvY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング