・アノニマスさん
フォートナイトの予告編では、デフォルトのダンスで落ち込んでしまった。
・アノニマスさん
07:10 ......?お茶までアニメになった。
・アノニマスさん
2:21 長友
・アノニマスさん
07:24 梨子さん...???さん
・アノニマスさん
人生はあなたの人生。私には深すぎる。
・アノニマスさん
3:21 日野トラックのCM
9:26 ダイハツも
9:26 ダイハツも
・アノニマスさん
日本のCMの続報が待ち遠しい。
・アノニマスさん
日本には奇妙な広告が多い。
・アノニマスさん
銀魂を見たら、そのCMが一番好きになった。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ql6_ObiTyvY
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
せーぜーBSでよく見るのは、サプリとか、がん保険とか、カーぺンターズのCDとか、お年寄り的なもの。
日本のcmとかセンスない酷いのばっかだぞ
コメントする