・アノニマスさん
彼らは人口危機について真剣に考えているようだ。
・アノニマスさん
アニメの妹:キラキラした目でお兄ちゃんを歓迎!
現実の姉:嫌そうな顔で私を見て、なぜ私は存在するのだろうという疑問を胸に抱いている!
現実の姉:嫌そうな顔で私を見て、なぜ私は存在するのだろうという疑問を胸に抱いている!
・アノニマスさん
私:このビデオを見た
また私:妹を見る
*関係ない
また私:妹を見る
*関係ない
・アノニマスさん
*妹がいることは結婚しているのと同じことだ。
私: *ベトナム戦争フラッシュバック
私: *ベトナム戦争フラッシュバック
・アノニマスさん
みゆきとその姉妹たちは、こう質問した:"なぜ私が彼の妹でなければならないのか?"
・アノニマスさん
0:34 モータルコンバットはこうだ
・アノニマスさん
スウィートホームおにいちゃん!
・アノニマスさん
アニメ:妹に愛される僕
現実:妹に嫌われています
私:ちょっと待って、君たちには妹がいるの?
現実:妹に嫌われています
私:ちょっと待って、君たちには妹がいるの?
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=FrcpWinsHi8
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする