外国人が日本旅行のガイドを動画にしています。





以下、動画を見た方々のコメント



・日本は私の夢の場所です。いつか行きたいと思っています。


・初めて東京JAPANに行きます! 怖くて、緊張して、ワクワクしています。


・畜生...... 人生は短く、まだまだ行きたいところがたくさんあると思うと悲しいですね.....。


・ポケットWiFiを手に入れることをお勧めします。JAPAN RAIL PASSで購入することができます。比較的安価で無制限のデータ通信が可能です。必需品です。


・私はついに初めて日本に行ってきました。桜のために一ヶ月間滞在しました。
 ・わあ、一ヶ月間も滞在できたんですか!?それは良かったに違いない


・この映像を見て、日本に来たような気分になりました。


・これは私が今まで見た旅行ブログの中でも最も素晴らしいものの一つです。パンデミックが終わるまで待つことができません。


・この動画は最高だぜ! 2020年3月の旅行の計画を立てていて、すでに7回ほど見ています。ありがとうございます。


・日本 - 東京、それは私の夢です


・10月に一人で日本に行きます。緊張していますが、ワクワクしています。待ちきれません。


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=F0AT_7uVbeo








    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング