外国人が築地の魚市場で一番美味しいお寿司を食べる動画です





以下、動画を見た方々のコメント



・そのお寿司、めっちゃ美味しそう


・お寿司は私の絶対的な大好物です  日本に行くのが待ち遠しい  素晴らしいブログ


・東京の魚市場に行ってみたかったな。なぜスキップしたのかわからないけど、絶対にまた行きますよ


・お寿司が美味しそうだった  また日本に行きたくなった


・5月に旬を迎えていたので、初めてそこでいわし寿司を食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。


・笑顔で、眉を上げて、うなずくことしかできない時に、食べ物の良さを知っています。日本の電車、寿司、お茶、そしてぶらぶら。これ以上のものはありませんか?


・美味しそう


・素晴らしい動画ですね。料理がすごそうですね~。


・私と私の妻は実際に同じ寿司屋に行きましたが、100%同意しました! 私たちは炙り丼をいただきましたが、何と呼ばれていたか覚えていませんが、どれだけ好きだったか覚えています


・ビデオを愛しています あなたたちは素晴らしいです。



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=UqMooNqP7Hs







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング