ガルパン


・アノニマスさん
「2年に1話のペースで10年かけてDFをリリースする」というのは、一体誰のアイデアなのでしょうか?
ここには何年も定期的にスレッドが立てられていませんでしたし、もう誰もこの番組に興味を持っていませんでした。
私は、友人から聞くまで、パート3が日本で放送されていることすら知りませんでした。
率直に言って、2027年に発売されるパート6を待って、その時に全部を見た方がいいと思います。


・アノニマスさん
正直、声優が死んだり、長さのせいで役ができなくなったりしないか心配です。何考えてんだろうね


・アノニマスさん
金になるからやるんだ 単純な話だ
世界的な危機で世界中の映画館が閉鎖されたり、自宅から有料の映画がストリーミング配信されるようになったりして、それが変わったら、どうなるか見ものですね。


・アノニマスさん
それに加えて、試合の途中で放置され続けて、どこから拾ってくるかすら18ヶ月以上待つのは荒れそうだな。サンダースの次の指定ジョブマッチが見たいんだよクソが


・アノニマスさん
GuPはクオリティが高いし、彼らのヒストリーネタの多くはよく調べられているが、本当に「2年に1話」レベルのクオリティではない。


・アノニマスさん
カチューシャは実際にロシア人のチームメイトがいながらロシア人としてラルピングしているのか?


・アノニマスさん
大洗経済に頼っているので、引き伸ばしているのかもしれません。


・アノニマスさん
2024年で終わるけどね。


・アノニマスさん
不潔な外人としては、日本で発売されたGuPコンテンツのトリップフィードしか手に入らない。
その背後にある思考プロセスがどうであれ、制作を加速させる気配がないので、価値があると思われる。
俺たち消費者にとっては最悪だけど、どうしたらいいんだろう?


・アノニマスさん
不潔な外人としては、日本で発売されたGuPコンテンツのトリップフィードしか手に入らない。
その背後にある思考プロセスがどうであれ、制作を加速させる気配がないので、価値があると思われる。
俺たち消費者にとっては最悪だけど、どうしたらいいんだろう?


出典元 https://boards.4channel.org/a/thread/215264453

ガルパン、続きが気になります







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング