ゆるキャン1


・アノニマスさん
どう評価するか


・アノニマスさん
ストリートビューを背景にした独りよがりな十代の若者たちのグランピングではなく、実際の野外活動を楽しむことで信頼を得て、心を開いてもらって秘密を教えてもらう。


・アノニマスさん
このアニメを見て。今期は今のところ楽しんでいます。


・アノニマスさん
凛が一人でキャンプ中に熊の罠に引っかかる


・アノニマスさん
現実的にはあんな鍋でパスタを真っ二つに割らずにどうやって茹でるんだ?


・アノニマスさん
温泉のシーンがあるじゃないですか! ONSEN!


・アノニマスさん

なでしこフィギュアいつ?


・アノニマスさん
なでしこをまるごとレンタル!


・アノニマスさん
この番組のファッションセンスは別物だな。アニメでこんなに可愛くて魅力的な全裸の女の子を見たのは初めてだ。


・アノニマスさん
このシリーズはキャンプをしていないので見るのをやめました。


・アノニマスさん
「のんびりキャンプであって、本当のキャンプではない」と書いてあるにもかかわらず、自分で気がついてくれたのは嬉しいですね。


・アノニマスさん
なでしこは寄り添うのが好きなタイプの彼女になりそうだな。


・アノニマスさん
寄り添ってみたい、たぶん温かくて柔らかい彼女


出典元 https://boards.4channel.org/a/thread/215453488









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング