常闇トワ1



・アノニマスさん
常闇トワについて語るぞ


・アノニマスさん
そのうちトワがロロとたくさん遊んでくれるといいな


・アノニマスさん
あの流れの他のクリップはないのかな? トワが自分の罠にかかって投げられた時の集大成みたいなのがあれば最高なんだけど。


・アノニマスさん
トワを屈服させる


・アノニマスさん
トワッピ!


・アノニマスさん
トワがストリーム全体で一曲を習ったり/練習したりして少しずつ上手になっていくストリームをもっと増やして欲しい。


・アノニマスさん

周年記念の発表に向けて、まだトワウティング中


・アノニマスさん
トワのデザインは目が一番魅力的だよね。


・アノニマスさん
トワが流れてくるたびにマルチタスクができないんだけど、いつもその目を見ていたいだけなんだよね。


・アノニマスさん
これ。東和の流れは俺には危険なんだよ。


・アノニマスさん
で、実際に日本語を理解している人はどれくらいいるの?


・アノニマスさん
俺は東和のことを本当に理解できるのは7割くらいだよ。難しい話をされるとついていけなくなる。


・アノニマスさん
俺はそうじゃない、少なくとも会話についていけるほどではないから、自分が知っているゲームのストリームに固執している。殺陣の上手さや面白い失態が物語っている。


出典元 https://boards.4channel.org/vt/thread/50936









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング