ひぐらし3



・アノニマスさん
オヤシロ様が帰ってきた。何かいいこと言ってくれないかな


・アノニマスさん
きゅーてー(Cute


・アノニマスさん
時間旅行、呪い、悪魔、虫。彼女はそれらの全てを一度に手に入れた!


・アノニマスさん
リカは赤ちゃん


・アノニマスさん
まてよ.........どうやって?さとこの転落を説明するための祭りばやし編のフラッシュバックなのか?


・アノニマスさん
羽生はブス。とても、とても不細工。


・アノニマスさん
羽生業の髪の毛おまんじゅう姿が見たい。


・アノニマスさん
お前ら・・・・。業はハッピーエンドになる...よね?


・アノニマスさん
業が存在しているという事実はすでにアンハッピーエンド


・アノニマスさん
Oh神羽生が可愛すぎて角が生えてしまった


・アノニマスさん
で.............................とりあえずレナはなぜ鬼だましでK1を殺したのか?父親が平穏に暮らせるようになったこととK1に何の関係があるの?


・アノニマスさん
おやしろ様がそうおっしゃっていました


・アノニマスさん
なんとか祭りよりももっといいハッピーエンドにしてくれないかと期待しているのですが、今まで見てきた限りでは逆のような気がします。もしあんなことになってしまったら、俺はかなり心が折れそうだな。


出典元 https://boards.4channel.org/a/thread/215569552









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング