中二1


・アノニマスさん
異世界系では無愛想な中二主人公って珍しいよね


・アノニマスさん
ナターシャみたいな残念な中二主人公の方がかわいいから。


・アノニマスさん
露骨な中二病主人公を作るのはいいが、やはり視聴者との接点を持たせないと生き残れない。


・アノニマスさん
俺が異世界人だったら、まず最初にやることは「なんでこの宇宙はこんなに独創的じゃないんだろう」と疑問に思うこと、そして魔法があるなら肉を超越して多面的な悪ふざけを一生懸命やってみることだろう。


・アノニマスさん
胎内で目が覚める>子宮の中にいることに気づく>異世界だ!>HUDやゲーマービジュアルガイドがないことに腹が立つ>RPGの報酬も何もないだろう>外で何かの騒ぎが聞こえてくる>つぶやきが聞こえてくる。周りの人の声と母親の声が聞こえた。>この人は何をしているんだろうか、と思っていた。今の俺がそうだったように。


・アノニマスさん
このプロットを聞いたことがあるならやめてくれ


・アノニマスさん
どうせ彼を彼女にするだけならハーレムにして一夫多妻制のオカマを怒らせなくてもいいのに


・アノニマスさん
異世界は底辺で、主人公に同じようなことを求める観客を惹きつけている。主人公が巨大なホモじゃない異世界もいいけど、うまくやる必要がある。



出典元 https://boards.4channel.org/a/thread/215657378









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング