白銀ノエル1



・アノニマスさん
お前らはどの時点で彼女がおかしいと気付いたんだ?


・アノニマスさん
彼女がキーボードを叩いた時


・アノニマスさん
もちろん彼女は正しくない、メンヘラだ。


・アノニマスさん
なんでみんなノエルをいじめるのが好きなんだろう


・アノニマスさん
彼女がキーボードを叩き壊した時


・アノニマスさん
それはいつですか?しかも何の流れで。


・アノニマスさん
オムライスを作って、たまたま自分のことを「団長」と呼んでいた同居人ストリーム


・アノニマスさん
彼女は良い意味でのキチガイだけどね。


・アノニマスさん
彼女がオムライスを作って食べているところを見つけましたが、キーボードのシフトがずれていることがわかりました。


・アノニマスさん
そのシフトキーは今、彼女の幸運な視聴者の一人にプレゼントされることになりました。


・アノニマスさん
今日は自分で作った巻き寿司を丸ごと口に入れて見せてくれました。


・アノニマスさん
メンヘラが最高。イライラしたおっぱいもいいけど、イライラしたおっぱいが絶妙。あれだけの大きさの袋を持った女をまず性対象以外の何物でもないと考えるのは、いくら男性ホルモンを持った男でも無理だ。乳房の肉の下には鼓動する人間の心臓があり、感情を持った魂があり、思考を持った心があるという現実とそれを掛け合わせて、犯され、犯されるべきものとしての彼女の状態を悪化する。周りの誰からも欲情されてオカズにされる人生を送ってきた彼女のおっぱいがメンヘラの原因なのかもしれないというのは、まさにチェリーの上に乗っかっているのだ。


・アノニマスさん
メンヘラとおっぱいの下には草垣があり、草垣の下には金の心がある。


・アノニマスさん
団長の胸にナットをつけたいだけなのに



出典元 https://boards.4channel.org/vt/thread/188584









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング