・これが黄金のブザーになるはずだ!


・これを選ばずに、ジェネリック歌手のために金色のブザーを4個も無駄にしたの?😐😒


・考えてみれば、メンバーの一人が怪我をした後、彼らのルーティンを大幅に変更しなければならなかったのかもしれません。彼らはスーパー才能があります。本当に彼らがゴールデンブザーを得たことを願っています。


・日本は期待を裏切らない...


・NO GOLDEN BUZZER? これはすごいぞ!?なんで15歳のシンガーに与えるんだよ、こっちの方がいいし、努力も必要だよ!
編集部:そうですね、彼女は歌が上手いですよね! でも、これは時間と労力がかかる!


・2:00に金の紙吹雪が降ってくるのが見えます...... これは、他の大丈夫な歌手ではなく、彼らがそれを手に入れるべきだったというサインです。


・ブルー東京のためにゴールデンブザー押します。😍


・おいおい、ハイジは歌い手の代わりにゴールデンブザーを彼らの中で使えばいいのに。


・彼らはゴールデンブザーを得るべきだった


・これでゴールデンブザーに相応しいですね! 抜群のパフォーマンスだったので、遠くまで行ってほしいですね~😄


・ダンスの世界決勝大会での彼らを覚えている 愛している


・1:17 忍者?


・私は間違いなく彼らを応援しています! 私自身、ダンサーとして、これはとても難しそうで、見ていてとても美しかったです。私はそれを愛していました!


・これは絶対にゴールデンブザーに値する。私はこれを見て寒気がした




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=sbfZGocy3Xk







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング