hoshimachi suisei1


・アノニマスさん
キョウモカワイイ


・アノニマスさん
コラボ進行中


・アノニマスさん
オフコラボなのかな?


・アノニマスさん
スイチャンはゲームの乗り物酔いで少しだけ退場してたけど、戻ってきて最終的には終了したのかな? それとも終了したのかな?


・アノニマスさん
翠星のファンアートフォルダがちょっと貧弱になってきました。


・アノニマスさん
翠星のファンアートは、このように、「誰が何と言おうと、インディーズでありながら、ファンアートを手に入れたことは、翠星にとって大きな後押しになったに違いない」と語った。


・アノニマスさん
アキネーターの試験で翠星は受かったのか?


・アノニマスさん
サンデーモーニングを歌う姿をもう一度見たい


・アノニマスさん
すいせいの次のコンサートライブは?


・アノニマスさん
スイセイのストリームはAPEX以外全部好き


・アノニマスさん
APEXは我慢できるけど、マインクラフトはフォックスかハアトがやらないと本当に我慢できない。ペコラやアクアのマインクラフトは見たことがないのでわかりません。悪いのかどうかはわからないけど、見ていると眠くなってきたので、ボールパズル対ボットを100回やり直した方がいいかな。


・アノニマスさん
彼女のラップは可愛かったけど、思った以上によくやってくれた。


・アノニマスさん
hoshimachi suisei2

スパッツは好きですか?


・アノニマスさん
スパッツは嫌いです。ぱんつの宿敵です


・アノニマスさん
誰が乗っているかにもよる。


・アノニマスさん
ふむふむスイちゃんの汗だくスパッツ


・アノニマスさん
ケツが見えればいいんだよ。スパッツの中のお尻は見栄えがいいけど、正面から見たスパッツは基本的にただのタイトなショーツだよ。


・アノニマスさん
パンティー>スパッツ


出典元 https://boards.4channel.org/vt/thread/188575









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング