・私の学校を食べてください〜😂


・これは、私が見たことがあるほとんどのゴールデンブザーよりも良かったです。


・彼のために金色のブザーを本当に待っていたのですが


・成長した時の彼の子供
先生:宿題はどこですか?
子供: パパが食べたよ。


・こいつはパックマンと同じで何でも食うモンスターマシンだなwww


・審査員がイエスを出さなかったら、彼らを飲み込んでいたかもしれませんね😂😂😂


・"自分が優れていると思っている人には必ず100倍優れているアジア人がいる "の実話版。


・マジックは分かりにくいなぁと思っていたらこれが出てきたよ


・史上最高のマジック


・"尖ってるよね?"
"うん"
"私は飲み込む"


・ゴールデンブザーを手に入れるための悲しい話をしていない


・これは変な言い方かもしれませんが、日本人と日本が存在しないと、今の自分が生きていることが想像できません。


・マジシャン。おい
ドラゴンボールZのセル:おい兄弟


・スキルレベル
イージー
中型
ハード
専門家
アジア系


・ドラえもんのポケット技術のようなものを口にくわえた


・切断マジック...これを明らかにしてくれないか...悪夢を見ている...この男がどうやってやったのか知りたい...


・4:53 サイモンが顔に笑顔を浮かべているとき、これが本当の才能だとわかるでしょう。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=E62kdEUqi8o







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング