20210208_02_01



・アノニマスさん
玲音は今日はどうするんだろうね


・アノニマスさん
平凡なチューバ?つまり、彼女が毎日やっていることは同じ


・アノニマスさん
間違っています


・アノニマスさん
彼女を見ていてランダムに勃起する奴おる?彼女のお嬢様的な態度は純粋によろしくない


・アノニマスさん
俺は彼女のことがめちゃくちゃ好きなんだよ。


・アノニマスさん
彼女が何をするにしても、もう一度彼女の朝の声が聴けるといいな、ダイヤになる。


・アノニマスさん
20210208_02_02



・アノニマスさん
デビューした後に誰もがこの女が大ババアになると思い込んでいたのを覚えているか?


・アノニマスさん
最初は嫌いだった


・アノニマスさん
ホロリーヴで最高のおっぱい


・アノニマスさん
彼女の概要を教えてください


・アノニマスさん
彼女は絵を描いています。ショタで有名な作家さんです。彼女は純粋であろうとするが、少し左下に滑り込む。


・アノニマスさん
歌をメインにしている、実は


・アノニマスさん
彼女のキャラクターが存在するだけで幸せなんだよ。
20210208_02_03



・アノニマスさん
デビューして最初のほうで、七面鳥の件で、ものすごいビッチに見えたので見るのをやめた。最近になって再開しましたわwww


・アノニマスさん
飽きたら蹴られたらジャカルタのレイネちゃんの臭いアパートの掃除してやるよー


・アノニマスさん
兄弟...彼女は文字通り昨日、部屋の掃除をせずにベッドの下に全部突っ込んでしまったという話をしていました。


出典元 https://boards.4channel.org/vt/thread/294699









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング