・他の人:どうやってあんなに早くマスクを変えたんだろう?
私:どうやって顔に密着させたんだろう?


・マジックにどれだけのこだわりを持っているか?
私は別の組に参加しました。

彼の勝ちだ


・このパフォーマンスは実際に昔の話をしています。


・テラー(審査員)はいつもマジシャンを見ていて、「うわー、かっこいい」って顔をして、いろいろな演技を楽しんでいますが、ペンは毎回同じ顔をしています。ಠ_ಠ


・騙されなかったとしても、その演技は絶対的に素晴らしく、とてもよくできていました。


・私は彼にトロフィーをあげたいと思っていました。アメリカの典型的なマジックよりも、彼の方が全然違うし、実際にははるかに楽しませてくれる。


・チートを使っているのはコードと移動を使って仮面を手に入れようとしているからだ


・私は東洋マジックでは演技というよりはパフォーマンスなのが好きです。彼は物語を伝えるためにマジックを使い、物語の中で起こっていることを実際に演じていました。まるで物語を伝えるための道具としてマジックを使ってパフォーマンスをしているかのようです。それは素晴らしいことでした。誤魔化していなくても大好きでした。


・手品をしていてテラーに畏敬の念を抱かせたのなら、正しいことをしたことになる。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=taGqwxC2dpU







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング