20210208_04_01




・南日本では、何もないところに出入り口のない駅があります。降りてもどこにも行けず、帰るには次の電車を待たなければならない。
この駅には、停車することの大切さを教えてくれたり、景色を眺めたりする機能しかありません。

・そこには本物の駅があったのですが、その後何かが起こって、駅は崩壊したり取り壊されたりしてしまいました。しかし、ホームは官僚のたわごと(ホームと線路は官僚Aのもので、駅は官僚Bのもの)で撤去されず、結局ホームは永遠に取り残されました。



20210208_04_02



・ただ、*妖怪*電車ではなく*本物の*電車に乗るようにしてください。



20210208_04_03



・くだらないと思われるかもしれませんが、投稿は事実です、駅名は「清流みはらし」です。


・サイバーパンクを思い出しました...。


・釣りステーションという名前です


・停車駅名:「ハニーウッド アナウンス。"おはよう!釣り日和だな!


・日本では同じ路線の電車が別の駅に停車して別のルートを行くこともあるらしいですね。乗り換え駅なのかもしれませんね。


・立って釣りができる駅。


・なんて美しい考えなんでしょう。忘れがちですよね。


・なぜ女性はその景色に憧れないのか?フェアじゃない。


・電車に乗りながら景色を楽しむことはできないのですね。


出典元 https://9gag.com/gag/aWjMQzK









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング