・東京はかなりお手頃な価格だと思っていました。実際には予想以上にお手頃でした。


・侮れない


・エンディングが一番良かったですね(笑)料理したって言ってくれた時が最高でした(笑)ただただ笑っていたのが良かったです。お二人のような方と、一緒にいたい、仲良くしたいと思います。


・一緒に楽しんでいる姿が素敵ですね❤️ 楽しかったです。


・エンディングが大好きです(笑)


・まいこちゃんめっちゃ可愛いです✌️ 


・なんという偶然。先週、家族でgoogle map/GPSで辿りながら、この場所に行ってきました。渋谷にはたくさんの食べ歩きスポットがあるんだよね。


・ハハハハハ、面白いですね。
私は、皆さんのお勧めを参考にして、たくさんの場所に行っていますが、子供たちはラーメンとコンビニのスイーツに大興奮です。
勉強になる素晴らしいビデオを見ました。


・私はなべぞうが大好きです。今まで行ったお店の中でも、彼らはいつもフレンドリーで、英語で話しかけてくれたり、私を安心させてくれるように最善を尽くしてくれました。


・私はヴィーガンだけど、パオロさんの動画を見ると肉食系の人になってしまうよね(笑)😁





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5NkygGO8agw







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング