・日本人じゃないのにコマンドを聞こうとすると
私の脳みそ:ミスタービーン?


・米海兵隊:「我々は地球上で最も規律のある人間だ!」。
日本の大学生。"酒を握って


・母さん 生活のために何をしているの?
私:散歩


・日本は一つの小さな国だが、技術と完成度では誰も彼らに勝てない。


・私のクラスでも一行もできない


・大好き 🇯🇵JAPAN 🇯🇵


・彼らはロボットのように見えた... 恐ろしい...


・凄い。中国より敬意を


・日本人は世界で一番すごい人たちだ...ルーマニアからのリスペクトと愛を込めて


・イタリア人がこれをやったらどうだろう? 誰もが「おい、俺はここを歩いているぞ」と思うだろう


・これができるのは日本人だけ


・沢山の努力、規律、指導者シップ...良い仕事だ!


・子供にもトレーナーにも、最高の国である日本に感謝しています


・こんなすごいことができるのは日本人だけ。


・日本人への敬意


・"何歳になったら歩けるようになるの?"と人々は尋ねます。
"うーん、まだかな?" この動画を見た人が言ってました



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4p0DsVPkyZg







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング