20210211_04_01



・獣医にかかるのが楽に見えるでしょ?なんで獣医はみんなこうしないの?


・お医者さんに行ってもドッグフードが欲しくないから

 ・まあ、それは犬のためのものであって、あなたのためのものではありません。


・真の動物好きは真の人間


・それを種族間エロと言うんだよ!お前は大物だよ!


・なぜなら、すべての犬がそそうなるわけではなく、すべての訪問が予防接種のためではないからです。
そして、猫の話もしない。

 ・犬は一般的に食べ物を持っている人の方が受け入れてくれる
 ・猫の方がはるかに良いです。
 ・獣医さんの猫
 ・猫を飼っていることを想像してみてください。


・獣医として確認できるのは、数ヶ月前の攻撃的な猫であっても、巨大な攻撃的な犬よりもはるかに扱いにくいということです。犬の場合は歯の心配をすればいい。猫には歯と4本の鋭い爪がある。そして猫は液体のようなもので、簡単には固定できません。


・予防接種は簡単です、獣医が彼のお尻の穴に手を入れている間、犬を気をそらしてみてください。

 ・なんで獣医が自分のケツの穴に手を突っ込むんだ?
 ・私のジャーマンシェパードは一度肛門腺の感染症にかかったことがあり、獣医はそれをきれいにしなければならなかった。私の犬は誰にも噛みつかなかった 彼女は人が好きなんだ しかし、その日彼女は獣医を噛んだ。


・あの人にビールを飲ませてあげて!


・そう、うちの犬は1秒でご飯もスプーンもテーブルも食べてしまう....


・飼い主がいないときは、ほとんどの人がそうしています。


出典元 https://9gag.com/gag/aQoxBeW









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング