20210213_01_01



・日本のアーケードダンスゲーム


・ハリーがセドリックの死体を持ち帰る
ホグワーツのバンド。


・怠け者のアホとしては、これを見ているだけで疲れてしまいます。


・これは良い隔離ワークアウトです。たった5分で今日の有酸素運動になる 昨日やったよ。昨日やったよ 新しいダンスの動きも学べる

 ・家にそんなものがあるんだな

 ・今日は隣人に80キロの重さで跳ねていることを伝えておきます。

 ・高等学校でダンスゲームの大会があった時のことを思い出すと、難しい曲をクリアするためのスタミナをつけるために足を鍛えていました。


・男はスキルを持っている


・これはスズキ神風ハラキリヘンタイだな


・これは明らかにぶっかけ侍だ! 自分を教育する :D


・次のステップはどうやって決めるんだ?あのクソダンスマットには何のパネルもないぞ

 ・暗記しました。

 ・私も同じことを考えていました。DDRのような古いダンシングゲームのような矢印はなく、ただの「列」だと思います。

 ・それはスマホのリズムゲームをやっているようなものだが、足を使っている。

 ・画面見ろ



20210213_01_02



・古き良き時代、私はいつかこのゲームをやってみたいと思います。素晴らしく見えます。

 ・10代の頃は10年かけてプレイしていたけど、30代になった今では心臓発作が起きる前に半分くらいは狂った曲をプレイするのがやっとだよ。



出典元 https://9gag.com/gag/aeA6XgQ









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング