20210213_05_01



・アノニマスさん
これが日本の悪役とアメリカの悪役の違いな

・アノニマスさん
誰?

 ・アノニマスさん
 糞女

 ・アノニマスさん
 フェミニスト
 
 ・アノニマスさん
 なぜまた彼女を憎むのか?

 ・アノニマスさん
 ヴァンパイアの女の愚痴を言うのが待ち遠しいわ 彼女の涙は輝かしいものになるだろう

・アノニマスさん
悪の住人を演じたことがあるのか?彼女はそんな風には見えないよ

 ・アノニマスさん
 しー。楽しんでもらおう...今のうちに。


・アノニマスさん
彼女の役割が7やネメシスのようなものになるならば、ゲーム終盤で彼女が死ぬ5分前に本当の姿を見せるんだろうね


・アノニマスさん
今年の5月の彼女の最終形態を待ちましょう。悪役は必ず最終形態に自ら変異していることを忘れないでね。


・アノニマスさん
アメリカということは


・アノニマスさん
よくもまぁ、色気のないキャラがデザインされていますね。


・アノニマスさん
まあ、かなり大きな違いが2つ見て取れますが・・・。


・アノニマスさん
アビーは悪役ではありません。


・アノニマスさん
ゲーム会社やキャラクターのいる場所に行く


・アノニマスさん
Sumimasen...OkaSama...


・アノニマスさん
日本に行ってきます


・アノニマスさん
新作は誰がディスる?


・アノニマスさん
やんちゃな犬はくそくらえ


・アノニマスさん
これが日本が好きな理由だ アメリカは糞の値段の付け方を知っているからだ


・アノニマスさん
RE8のアクションが日本にあることを知りませんでした....


・アノニマスさん
アメリカの12歳は20歳に見えて、一般的にはかなり太っている

出典元 https://9gag.com/gag/anQB1Rb









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング