・アノニマスさん
日本の男子高校生のスーパーシンクロパフォーマンス!?クールジャパン


・アノニマスさん
この競技をオリンピックに追加してほしいという嘆願書があるはずです。確かに熟練した、要求の高いスポーツであり、名誉に値する。


・アノニマスさん
うわー !!!!   これはオリンピック種目にすべきですね!  見ていてとても美しい


・アノニマスさん
彼らのパフォーマンスを見ていると、アリーナを出るまではベテランのプロだと思っていたが、その後、彼らがいかに若いかがわかる!


・アノニマスさん
これはオリンピックのイベントになるべきであり、このスタンドは満員になるべきである。驚け!


・アノニマスさん
アニメスタジオがそれをアニメ化することになったら、露出がすごいことになりますよね。
素晴らしいスポーツだ。


・アノニマスさん
彼らはマットを離れるとすぐに魔法のように子供に変身する彼らは、彼らが適切なベテランアスリートのように見えました!うわー


・アノニマスさん
彼らはあまりにもプロ意識が高いので、巨大なスポンサーになってもらうべきですね


・アノニマスさん
これは凄いですね。オリンピック種目として認められるべき


・アノニマスさん
マジでオリンピック種目にしないと 私なら絶対に見てみたい!


・アノニマスさん
彼らは本当に信じられないほどの才能を持っていて、みんな真の天使のように翼を持っています。


・アノニマスさん
最近YouTubeでこのスポーツを見ていますが、とにかくすごい!と思います。


・アノニマスさん
日本のジムのパフォーマンスを見るたびに泣いてしまいます。このスポーツに対する彼らの規律、決断力は非常に素晴らしいものです。だから日本が好きなんだ
私は、彼らは非常に親切で、マナーが良く、シンプルなので、日本人が大好きです。そのほとんどの人が英語を話すことができないのが悲しいですが、コミュニケーションを取るのが難しいです。しかし、私はまだ非常に大いに彼らを賞賛します。それは、彼らの国がいかに進歩的であるかを示している...❤️。


・アノニマスさん
このスポーツは見ていて本当にかっこいいです。彼らのシンクロぶりには感動しました。将来的にはオリンピックの試合になるといいですね。


・アノニマスさん
素晴らしいスポーツだと思いますし、オリンピックでも見たいですね。



・アノニマスさん
彼らの動き、情熱、エネルギーの全てを感じることができる....., ブラボー


・アノニマスさん
この子たちはすごい、なぜオリンピックの人たちじゃないの?


・アノニマスさん
今日までこのスポーツがあることすら知りませんでした。規律と努力は本当に素晴らしいものです。他の方のコメントにもありますが、これはオリンピックにふさわしいと思います。


・アノニマスさん
驚いた!信じられない!
オリンピックの体操の個人競技が大したことないように見えるね。


・アノニマスさん
これは本物の純粋な才能だ この若者たちはすごいですね!


・アノニマスさん
彼らは私が今まで見たどのスポーツの中でも最も信じられないほどのパフォーマーです。アスレチックとダンスの間の稀に見る美しいミックスです。彼らと知り合って数ヶ月になりますが、今でも催眠術をかけられています <3


・アノニマスさん
なぜオリンピック種目ではないのか? ペアやグループの混合競技でも 見ていて面白いと思います。  この若者たちは驚異的だ!


・アノニマスさん
これがオリンピックの種目だったら、絶対に見たいですね。ブリリアント!


・アノニマスさん
YouTubeの動画でここまでの完成度は見たことがありません。大きな賛辞を


出典元https://www.youtube.com/watch?v=7H6zrYUhdmM







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング