・アノニマスさん
日本のスーパーは妙に満足度が高い


・アノニマスさん
うわー、信じられないくらい安いものもあるね。確かに、桃のようないくつかの品目はアメリカよりはるかに高かったが、シーフードや豆腐のようなものはこちらよりもずっと安い。


・アノニマスさん
私は外国人です。これ大好き 没入感があって癒されます
話すこともなく 日常の中の一日。これは私を幸せにしてくれる あなたのおかげで幸せになれた


・アノニマスさん
私はいつも食のために旅をする


・アノニマスさん
なんて楽しい買い物旅行なんでしょう。私はあなたが何を考えているか、何を得ているか、米ドル、すべてのキャプションを付ける方法が大好きです。
美味しそうなお弁当を見て、目が大きくなりました👀 買い物に連れて行ってくれてありがとう😍


・アノニマスさん
市場に行くのは危険だ! 何でも買ってしまう!笑笑笑 👍😎


・アノニマスさん
私は日本人の整理整頓が大好きです。私の強迫性障害を本当に軽減してくれます。


・アノニマスさん
野菜などがこんなに新鮮で安かったなんて。驚きです。 そして安いお弁当の種類の多さには目を見張るものがありました。見せてくれてありがとうございました。


・アノニマスさん
くそっ。納豆はたったの50セント。
ラスベガスの大型アジアンマーケットでは2ドル以上する。 豆腐は$1-$1.50、ふりかけの売り場は広いですね。
私なら1個ずつは買いますね。 この値段は超安い。 あのお店では、かなりお得ですよ。


・アノニマスさん
いい撮影だった! パッケージを見たり値段を見たりするのに十分な時間を与えてくれた。雑貨屋さんのツアービデオのように、カマラを振り回してフラフラさせたりしなかった。


・アノニマスさん
あなたの動画大好きです。
日本に帰ったら試してみたいですね


・アノニマスさん
アメリカの食料品店のカートの大きさを考えていたんだが、このビデオに出てくるものと比較して、あの店の通路にすら収まらないだろうと思っていたんだが...


・アノニマスさん
国産にんにくのお値段ですね〜😳 お持ち帰り用の食品/お弁当箱が4ドル弱ですね〜 わーい


・アノニマスさん
実際にびっくりしました。値段は思ったほど高くない。スウェーデンよりも安く、イギリスとほぼ同等の値段です。


・アノニマスさん
日本が大好き 
この動画を見たときは、LOVE JAPAN MORE❤️。


・アノニマスさん
この雑貨屋さん、見た目もかっこいいし、買えるアイテムも充実しているんですよね! ドイツにもこういうのがあったらいいのになぁ。
でも、プラスチックの量が気になります。


・アノニマスさん
もっと見たかったのですが、ウォルマートの日本支店の中を見せてくれてありがとうございます。
何もかもがとてもきれいで、整理整頓されています。でも、これは日本人のお客さんがもっと礼儀正しいということも関係しているのかもしれませんね。


・アノニマスさん
このビデオは本当に楽しかったです。日本のマーケットをもっと見てみたいと思います。露天商や鉄板焼き屋さんが料理を作っている動画はどうですか?


・アノニマスさん

これはとてもリラックスして見ていて美しかったです。今後もこのようなことをもっとやってほしいです。


・アノニマスさん
無事で本当に良かったです。 うわぁー! ホタテが!?アメリカでの夢の価格、教えていただきありがとうございます。
お店の市場は綺麗で清潔感がありますね。 お気をつけてね 🙂。


・アノニマスさん
食べ物はとても新鮮そうだし、お店もきれいだし...そこで買い物をするのがとても楽しそう...ツアーをありがとうございました。


・アノニマスさん
肉より果物の方が高い時点でかなりヤバい


・アノニマスさん
食事と清潔さだけで、そこに住んでいたい


・アノニマスさん
日本の野菜は高いな


・アノニマスさん
本当にこのビデオを楽しみました 私は実際にあなたと一緒に買い物をしていたような気がしました。そして、私はあのお弁当が大好きでした。日本にいた時は食べ飽きませんでした。


・アノニマスさん
うわぁ🤩こんなに安いんだ...!?私の友達のほとんどは、最近の日本はちょっと高いって言ってたけど... ありがとうございます


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5etdIUtIDu4







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング