20210215_01_01


・アノニマスさん
私はエレンが好き

・アノニマスさん
私はリクエレだけど、ラブピク

・アノニマスさん
私の家

・アノニマスさん
分かってるわ ララ
 
・アノニマスさん
私ならペットとして飼うわ。

・アノニマスさん
日本のファンは新章について声を大にして喜んでいる。日本のファンは新章について声高に語っていて、とても満足しています。
彼らは平和的なルートのために希望を持っていたと思うし、彼らはルルーシュルートを得るかもしれない。嘆願書もあるし、何千人もの署名を集めているし、章の枠組みを作ることもできる。それは起こらないだろうが、それは彼らがどれだけ幸せであるかを示している。


・アノニマスさん
私たちはミナを知っている


・アノニマスさん
20210215_01_02

"バレンタインの日に彼が戦いたいと思ったら"

今夜は戦うぞ
えーと...えーと...はい...


・アノニマスさん
ヒストリアはタイムスキップ後に醜くなってしまった。妊娠のせいなのか、ストレスのせいなのか、鬱のせいなのか、その全てなのかわからないけど、20歳前に壁にぶち当たったんだよね。


・アノニマスさん
いや、まだ綺麗だよ

・アノニマスさん
真ん中の部分は彼女には効かない。


・アノニマスさん
雌豚にされて落ち込むのは女の宿命


・アノニマスさん
I rabu Piku.


・アノニマスさん
i rabu u anon >.<

・アノニマスさん
I reibu Piku
20210215_01_03



・アノニマスさん
エレンは、記憶が邪魔をしないようにヒストリアを叩くことができるように、巨人の呪いを終わらせますwwww
20210215_01_04



・アノニマスさん
ヒストリアが死ぬのが一番安全な予言


出典元 https://boards.4channel.org/a/thread/216390582









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング