20210216_02_01



・アノニマスさん
アイドル衣装リレー


・アノニマスさん
天音かなた好き


・アノニマスさん
カゲプロの曲をもっと歌ってほしい


・アノニマスさん
昨日、午後にやるかもしれないと言っていたので、夜はあまり遅くならないかもしれない
20210216_02_02



・アノニマスさん
私は1日3時間寝ていますが、私は彼女を見ていないときに、アナウンスとストリームの両方を管理しています。これ以上のことはできないよ。


・アノニマスさん
もっと寝ろよアノン、21時間も何やってんだよ。


・アノニマスさん
かなたを待っています

・アノニマスさん
充分だと思います。


・アノニマスさん
あんなに小さく寝ていても、なんで全部見逃してしまうのかわからない


・アノニマスさん
タイムゾーンマジックとかなたからのスケジューリングは無し。そして、最後のげつよる配信も見逃してしまった

・アノニマスさん
これが最後じゃない。次回が最後になります


・アノニマスさん
うーん?ゲツヨルを終わらせるって言ってたのかな?
20210216_02_03

・アノニマスさん
最後ではない、次回が最後になる


・アノニマスさん
惜しいけど、それは理解できる。
唯一残念なのは、それらのストリームのほとんどが非公開のままなので、歴史が残らないことです。


・アノニマスさん
それよりも、げつよる以前の歌枠が全部消えてしまったことの方が悲しくて、もう二度と戻ってこないかもしれない 


・アノニマスさん
神って最低だな 彼女は文字通り天使なのに 運命が彼女に与えたんだ 残りの人生に対処しなければならない クソを また何時間も頭がおかしくなりそうだ。


出典元 https://boards.4channel.org/vt/thread/611347









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング