20210216_04_01



・アノニマスさん
どれがいいか

・アノニマスさん
左のホモは誰だ?

・アノニマスさん
理香が一番外部に支配されているという点では一致していると思う。

・アノニマスさん
岡部
 
・アノニマスさん
皮肉にもスバル。

・アノニマスさん
うみねこのなく頃にのほうが上


・アノニマスさん
りかのほうがすばるより上なのは間違いない。
すばるは馬鹿なのに問題点を全て魔法のように手振りで解決しないと何もできない。



・アノニマスさん
りか、すばる、ほむら、岡部が同情し合っている画像を持っている奴いる?


・アノニマスさん
ひぐらしはタイムループの可能性を最大限に引き出したが、りかはクソ無能。


・アノニマスさん
どいてください、OGのルーパーに道を開けてください。


・アノニマスさん
岡部
20210216_04_02


・アノニマスさん
ベースとなる選択

・アノニマスさん
完璧な結末に釘付け。絶対ベース。


・アノニマスさん
うみねこのなく頃にの方がいいです

・アノニマスさん
そうなんだけど、時間のループする話ではない。

・アノニマスさん
7、8話では「うみねこ」への苦い思いをして、それまでの楽しみ方が逆に減ってしまった。これほどまでに好調なスタートを切ったメディアは見たことがありません。


・アノニマスさん
りかは受け身で、学習もしないし、上達もしない。自分で運命を変えようとせず、運や他人に頼っている


・アノニマスさん
里子はループできることがわかったのに、なんでもっと勉強しなかったんだろう。宝くじに当たって勉強もクソ勉強もクソパーティーもクソ一日中楽しんでればいいのに



出典元 https://boards.4channel.org/a/thread/216459200









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング