20210217_01_01



・アノニマスさん
プレゼントにも最適!

・アノニマスさん
サトコにはもっといいものがある

・アノニマスさん
ぱふぱふ女子。

・アノニマスさん
芽生えた胸が絶妙。この作家さんは文化人ですね。


・アノニマスさん
20210217_01_02


・アノニマスさん
パト子が興奮するリカちゃんもかわいい


・アノニマスさん
サトコはもっといい顔をしていたほうがいい。 


・アノニマスさん
助けてK1くん 妊娠中のはうより


・アノニマスさん
レナと圭一確定。


・アノニマスさん
レナとミオンは業で忘れ去られてしまった。サトコはもう大人になったんだから、自分の路線で行くのが当然なんだろうな


・アノニマスさん
友達を罵倒するのはやめろ!

・アノニマスさん
リカちゃんの友達じゃないんだから。

・アノニマスさん
淫らにしてたんだから、ゼリーになる必要はない


・アノニマスさん
お尻が可愛いと言ってあげてください。

・アノニマスさん
彼女は/a/の友達になったんだよ、この社会病質者洗濯板巫女
20210217_01_03


・アノニマスさん
お前の敵への接し方なんて知りたくもないよ、リカちゃん。


・アノニマスさん
レナとミオンは業で忘れ去られてしまったから、今は全部サトコに任せているんだよね。


・アノニマスさん
そんなことはない!レナはまた輝く。そしてK1xレナハッピーエンド。



出典元 https://boards.4channel.org/a/thread/216509360









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング