・アノニマスさん
いい


・アノニマスさん
検疫はいつ終わるの?私は日本に4回行ったことがありますが、毎回秋葉原に3日間は必ず行くようにしています。


・アノニマスさん
"アニメオタクの楽園" LOL


・アノニマスさん
2019年8月の秋葉原は私にとって幸せな思い出がたくさんありました。
早くまた行けるといいな :(


・アノニマスさん
日本に一度は行ったことがありますが、この秋葉原の通りを歩いているだけでもう幸せな気分になります。


・アノニマスさん
とても幸せな思い出。 2019年7月に


・アノニマスさん
日本を歩き回るのが懐かしい。2019年に行ってきました。願わくば、その美しい国を私は再び訪問することができますように


・アノニマスさん
東京に行って1年が経ちましたが、画面を飛び越えてフィギュアや漫画を買い足したり、美味しいコンビニ飯を食べたりしたいと思っています。


・アノニマスさん
日本にいるのが恋しいです。特に公園、新鮮な空気、桜、巨大な都市に囲まれていたにもかかわらず、公園での静けさは美しかったです。
私が住んでいるところとは全く違っていて、とても平和でした。 近いうちにまた父を連れて行きたいと思っています。もし父が行けば、父の世界の見方も変わると思いますし、初めての旅行は私の知らなかった世界に目を開かせてくれました。 一生のうちに日本に行けたことは本当に幸せなことで、これからも日本を愛する理由を人々に伝えていきたいと思います。


・アノニマスさん
ここは私の好きな街の中で一番好きな場所で、また行くのが待ち遠しいです。ありがとうございます。


・アノニマスさん
2018年8月に行った時の楽しい思い出


・アノニマスさん
秋葉原がおすすめ動画に出てきました。
2回目の日本旅行では秋葉原が目的地になるかもしれませんが、今回は3週間の旅行になるかもしれません。


・アノニマスさん
表紙を見てクリックした


・アノニマスさん
うわー、ドーナツのジャックが美味しそう!かわいいお店がいっぱい


・アノニマスさん
美しい日本!


・アノニマスさん
日本に住みたいな、それが僕の最終目標だ。


・アノニマスさん
天国は日本に存在する


・アノニマスさん
お金があればアキバに行きたいですね。そしてあなた......私の友人........バーチャル体験に感謝します。


・アノニマスさん

外は乾燥しているようですね 😯


・アノニマスさん
とてもいいですね! 素晴らしいバーチャルツアー! 👍👍😊😊 素晴らしい


・アノニマスさん
ずっとここに来たかった


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6Np3xF8IClQ







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング