・アノニマスさん
"燃え尽き症候群"というのは誰もが強く共感できると思います。そして、「あぁ、このアニメと同じようなものはないな」と思ってしまうので、なかなか気を引き締められません。


・アノニマスさん
幸いにも私はベルセルクファンなので、こんなことはありません


・アノニマスさん
エンジェルビート... 10年以上前のことだが、まだ悪い男だと感じている。


・アノニマスさん
"君の膵臓を食べたい"で私はそうなった。エースと白ひげの死も。


・アノニマスさん
ワンピースが終わったら日本は国家的な危機に直面するだろう x'D


・アノニマスさん
風が上がった後、中で死んだ気がした。


・アノニマスさん
何事もほどほどが良い。何でも摂りすぎると死ぬか、気が狂いそうになります。


・アノニマスさん
プロレスラーマニアで エル・テトンに敗れた時 ゴッツェのゴール デル・ポトロの負傷 スターウォーズ3のリバープレート。グラディエーター フードバトルはもうない


・アノニマスさん
鋼の錬金術師のマースヒューズ。具体的には、彼の葬儀と彼の娘は何が起こっていたかを理解していませんでした。
また、オリジナルのファイナルファンタジー7のエアリス


・アノニマスさん
緋村剣心が死んで、鬼斬のトキトウが死んだ時は、ただただ落ち込んだ。


・アノニマスさん
天元突破グレンラガンのニーアが結婚式の後に消えた時のことです。あれで完全に心が折れた。あのシーンが来るのは分かっていたが、シモンを失ったことの痛みを感じた。


・アノニマスさん
エヴァンゲリオンのオリジナルシリーズが終わった時のドキュメンタリーを見たのを覚えていますが、多くの日本人は、シリーズが違うことを宣伝しようとしていたにもかかわらず、まだその逃避を求めていました。


・アノニマスさん
ヤガミが死んだことで、彼はまだ多くのページを書き残していたんだと思う...


・アノニマスさん
テレビシリーズだけでなく、良い本を読み終えた時にも同じような感覚になるんだよね...切ない気持ちになるよね〜❤︎


・アノニマスさん
フェアリーテイル。終わり方に震えました、結果的にスピンオフの100年クエストは読んでいません。


・アノニマスさん
ここでの出来事はもう分かっている...鬱のポストエンディング


・アノニマスさん
ワンピースを見ている...。だからアニメ燃え尽き症候群にはならない...。ルル


・アノニマスさん
損とは思わないかもしれませんが、ペルソナ5が終わった時は虚しい気持ちになりました。


・アノニマスさん

キャラクターのことはよくわからないけど、好きになったシリーズの多くは最後にそれを感じたことがある。これはアニメだけでなく、テレビゲーム(主にRPG)から本(そして漫画)まで、何でもそうだ。三部作を読み終えて、大好きになったキャラクターたちと二度とページをめくることができないと思うと、胃の中に深い空洞ができてしまう。


・アノニマスさん
私は東京グールの漫画を読んだことです。私は本当にひどい落ち込みを経験していて、この漫画は私のネガティブな感情の多くをカプセル化していると感じていたので、それが終わった時は悲しかったです。でも読み返してみると、なんだか気分が良くなってきました。


・アノニマスさん
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのエンディングには腹が立った


・アノニマスさん
進撃の巨人が終わったら絶対に喪失感を覚える。対処するのが大変だろうな。😢


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=JAIPEMq03B8







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング