20210217_04_01



・アノニマスさん
つまりエレンは最終決戦でずっと寝てたってこと?

・アノニマスさん
プリーズライク アルミン


・アノニマスさん
ミンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア たすけて!


・アノニマスさん
フランチャイズを背負っていると疲れるんだよ。


・アノニマスさん
シリーズでは巨人ユーザーが神経系に心を移すことで斬首を生き延びることが可能であることを示していたが、エレンは斬首されてしまう。

・アノニマスさん
はっはっはっは。エレンは自分の意識を自分のケツに移した。


・アノニマスさん
ゾフィアは早死にした......。


・アノニマスさん
2,000トンのボルダーはどこで買うの?
20210217_04_02


・アノニマスさん
みんなあああ たすけて!
20210217_04_03


・アノニマスさん
ユミルが恋しい

・アノニマスさん
同じく。彼女が生き残っていたらプロットはどう変わっていたのかと思うことがあります。


・アノニマスさん

ピクシスが恋しい
20210217_04_04


・アノニマスさん
アルミンが主人公、エレンが拮抗しています。


・アノニマスさん
BYが恋しい

・アノニマスさん
正直、見た目は良いです。


・アノニマスさん
I rabu Piku



出典元 https://i.4cdn.org/a/thread/216571031









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング