20210217_06_01


・アノニマスさん
それって....
アニメのソードキャラクター??????
巨乳で???????
発狂しそうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
任天堂、最後の最後にゲーマーを裏切ったな


・アノニマスさん
この写真でミスラが不気味に見えると思う人いる?


・アノニマスさん
偽物のリークで出てきたような女だな。


・アノニマスさん
ビデオゲームの祭典と宣伝しているゲームのdlcとして、複数のジャンルが欲しい。


・アノニマスさん

スマッシュスキンの人間の質感がクソだからシュールの方がいいんだよね


・アノニマスさん
セルシェーディングのラクルが、「ソース・フィルムメーカー風」な感じにしてくれます。


・アノニマスさん

あの忍者外伝のリュウ・ハヤブサとタイアップしてくれないかなーと思ってたんですけどね。


・アノニマスさん
ミスラの脇の下は宇宙の奇跡


・アノニマスさん
その中でヒーローとセフィーとスティーブだけがマリオ、ソニック、パックマンと同じゲームに「ゲーミングアイコン」として参加する資格がある。


・アノニマスさん

エチカがこれにどう反応したと思う?


・アノニマスさん
XC2は文字通り現代の最高のJRPGの一つであり、最高のSwitchゲームの一つです。もっと早くに収録されていなかったのは悲しかった。


・アノニマスさん
Redditは皮肉にもアニメが大好き。


・アノニマスさん
Redditにはここと同じ反応がある。
XBC2ファンはこのピックに満足しているし、普通の人はこのピックを気にしていないし、きちんとしていると思っているが、他のみんなはまた「一般的なアニメの剣士」について歯がゆい思いをしている。


・アノニマスさん
彼ではないが、最高のJrpgsの一つだと思う。楽しくて快適なゲームだし、世界を探索するのにも最適だし、キャラクターもいいし、マクロなストーリーもいいけど、余分なものがあるからこそ、世界を探索するのが好きになってしまった。
戦闘は本当にゆっくりと始まるが、ゲームの中ではかなり良い。
序盤の戦闘は遅いけど、ゲームの中ではかなり良かったです。


・アノニマスさん
俺はこの投稿を応援しに来たんだが、XC2をSwitchの最高傑作の一つとして褒めることは滅多にないんだよな。


・アノニマスさん
ポッピであるべきだった。
少なくともレックスではなかったけどね


・アノニマスさん
韓国のMMOレベルのキャラデザだな。
芸術的な茶番劇だな、こんなクソゲーで自分たちのゲームを汚した任天堂の恥だ。マインクラフトも十分に酷かったが、これはもっと酷い。


・アノニマスさん
お前だけじゃないぞ 俺も同じ気持ちだ


・アノニマスさん
任天堂はどうしようもない


・アノニマスさん
レックスがファイターじゃなくてよかった
ゼノブレイド2は好きだったけど、レックスの英語の声がクソウザかった。


・アノニマスさん
任天堂はソウルキャリバーの自社版を作ればいいんじゃないの?


出典元 https://boards.4channel.org/v/thread/544788372









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング