
・アノニマスさん
このプロジェクトのために企画されているものは、終末後のファンタジー世界で行われることになるが、ホロ達はどうなるんだろうか
・アノニマスさん
3D環境でカナタのモデルが歩いているとツイートしていませんでしたか?彼らがサイゲームスを引っ張ってきて、全てを内部で作りたいのは明らかです。
・アノニマスさん
公式声明は、彼らが「オンラインライブパフォーマンス」を実現できるようなVR/AR環境/ゲームを作りたいということだと思う。
・アノニマスさん
公式声明では、「オンラインライブパフォーマンス」、つまりユーザーがバーチャルスタジアムに集まってバーチャルステージでパフォーマンスをする才能を応援するというVR/AR環境/ゲームを作りたいと言っているようです。
・アノニマスさん
セカンドライフでよく行ってたけど、今となっては時代遅れだよね。
・アノニマスさん
公式声明は、彼らが「オンラインライブパフォーマンス」を実現できるようなVR/AR環境/ゲームを作りたいということだと思う。
・アノニマスさん
公式声明では、「オンラインライブパフォーマンス」、つまりユーザーがバーチャルスタジアムに集まってバーチャルステージでパフォーマンスをする才能を応援するというVR/AR環境/ゲームを作りたいと言っているようです。
・アノニマスさん
セカンドライフでよく行ってたけど、今となっては時代遅れだよね。
・アノニマスさん
ネネは蜜壺が好きなんだな。
・アノニマスさん
ホロの伝承を一つの物語にまとめるにはアホの人でないと無理だろうな
・アノニマスさん
3期, 4期, ENは、ファンタジーや超自然的なものを扱っているので、すでに簡単にまとまることができる。
1期, 2期, 5期, IDは、伝承もテーマもめちゃくちゃだけどね。
・アノニマスさん
YES
・アノニマスさん
・アノニマスさん
ID 2期は伝承もテーマも細かいし、剣を振るうゾンビや異次元から来た鳥姫、人化した刃は他の中ではすんなり収まるし
・アノニマスさん
ルシアの言い伝えでは、チョコとアヤメの出身校である学園の生徒とされています。
・アノニマスさん
なぜペコラは鎖でつながれているのか
・アノニマスさん

私はこのイメージが大好きです。ぺコラは高STR、高ダメージパンチ、高スピード、そしてノエルはメイスを持っている。
・アノニマスさん
スタジオはあっても使い道がない
・アノニマスさん
アクアは特別な子供です
・アノニマスさん
以前のスレッドで見たように、アーニャがマクガフィンになるんじゃないかな?
・アノニマスさん
セカンドライフではよくこういうのをやっていましたが、今では時代遅れになってしまった。
・アノニマスさん
ホロスターズはNPCになる!?
・アノニマスさん
Log Horizonにも似たようなことがあったね。
正直なところ、俺はPvPよりも探索や交流が好きなので、そういうゲームはとても魅力的です。
バーでぶらぶらして他のプレイヤーとおしゃべりして、自分の荷物を拾って放浪するのが好きなんだ。同様に、バーテンダーやメイド、鍛冶屋をやってみたいと思う人はたくさんいるだろう。
出典元 https://boards.4channel.org/vt/thread/732492
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする