・アノニマスさん
日本にいた時に一つ気付いたのは、地元の人は魚をたくさん食べている人が多いということです。


・アノニマスさん
食べる量を減らし、食べる量を増やし、動く量を増やしてくれます。


・アノニマスさん
イタリアに住んでいて、果物を食べるとみんなが "ダイエット中?"って言うんです。と聞かれます。健康的に食べられますか?


・アノニマスさん
正直ここの和食は口に合うものが多かったな


・アノニマスさん
アメリカに住んでないから日本では元気なんだよ


・アノニマスさん
自信のある人に腸内細菌移植をしてもらいたい


・アノニマスさん
ポーションを見ている私:"うわー、すごい量だ!"
彼: "ポーションが少ない" 
私:?


・アノニマスさん
日本食はどれも魅力的で美味しそうで健康的ですね。私はドイツ人ですが、西欧諸国の私たちの多くは(高度に)加工された食べ物に慣れています。
だから、加工されたものよりも健康的な食べ物の方がまだ魅力的だということは、人間はもともと健康的で栄養価の高い食べ物を欲しがるようにプログラムされているということを改めて教えてくれます。


・アノニマスさん
私たちの脳は、食品産業によって単に「洗浄」されているだけで、私の考えでは犯罪のようなものだ。


・アノニマスさん
アメリカは必死に学校給食の見直しを求めている


・アノニマスさん
食品の味付けされた砂糖の代わりに実際に食べ物を食べることを想像してみてください。


・アノニマスさん
また、「ヘルシー」なものを食べると、ダイエットをしている人、痩せたいだけの人に見られていることに気がついたので、自意識過剰になってしまいました。固定観念にとらわれずに食事をしていてはいけないのでしょうか?


・アノニマスさん
アメリカの学校では、ピザやナゲット、フライドポテトなどを子供たちの昼食として提供している。


・アノニマスさん
アメリカはこの時点でただの巨大チーズバーガーになってしまったな


・アノニマスさん
アメリカでは、本物の食品は食品のような「食品」よりも高価だということです。


・アノニマスさん
単純に、日本の食べ物は健康的であることをアピールすることが多く、アメリカの食べ物は大食漢であることをアピールしています。


・アノニマスさん
この動画は47の言語と23のフォントで私をデブと呼んでいました。


・アノニマスさん
また、人がどこまでも歩かなければならないわけではなく、日本には「スクールバス」というものがないので、子供やティーンエイジャーはみんな歩いて通学しています。


・アノニマスさん

肥満は残念ながら米国では "ボディポジティブ "の陰で甘やかされていて、それは悲しいことです。私は今それによって苦しんでいると私はそれを実現するには遅すぎたことを憎むが、私は今、私の自己健康を得ることに取り組んでいます。


・アノニマスさん
彼らは化学物質やランダムな成分の化合物を入れていません。


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4WiUQtOhfIc







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング