20210222_02_01



・アノニマスさん
ついに実現したのか?キル・ミー・ベイビー シーズン2が本当に出るのか?


・アノニマスさん
アギリでその可能性は無くなったわ


・アノニマスさん
俺がこのシリーズについて知っているのは、史上最悪のOPだったということだけだ


・アノニマスさん
このアニメは肉体的にも痛い。作者は地獄で焼かれてほしい
ダンスはやってみた


・アノニマスさん

見た感じフェイクだけど、ファンアートの量が増えてきているので見ていて飽きない


・アノニマスさん
今、日本のツイッターで話題になっている。
しかし、それは確認されたデマだ。実際にトレンドになったという事実は、おそらくまだそれを気にしている人がかなりの数いるということだ。


・アノニマスさん

世界にはもっとくだらないアニメが必要だ


・アノニマスさん
わさわさにはなにもない


・アノニマスさん
アギリと一緒に死んだ可能性もある。


・アノニマスさん

声優は簡単に入れ替えられる。


・アノニマスさん
篠田みなみさんが新声優になりました。以前はきららガチャで声を担当していました。


・アノニマスさん
このシリーズのOPが史上最悪だったことだけは知っている。


・アノニマスさん
それは勘違いだ


・アノニマスさん
公平に言うとOPは特に良いというわけではないが、EDは神レベルだった


・アノニマスさん
誤報だな


・アノニマスさん
文字通り、これ以上のオープニングはない。少なくともMUSASHI-GUN道-のオープニングは面白かった。これは耳が痛い。


・アノニマスさん
お前が今、ここで最も間違った意見の持ち主であることを誇りに思っています。


・アノニマスさん
ふざけんな、OPは良かった。


・アノニマスさん
20210222_02_02



・アノニマスさん
もっとひどいオープニングを見せてくれ


・アノニマスさん
ヤスナ脳


出典元 https://boards.4channel.org/a/thread/216796137









    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング