・アノニマスさん
イギリス人に飽きた〜😭


・アノニマスさん
日本人はイギリス人の絶え間ない必死さと嫌味に困っているのに対し、イギリス人は日本人の大げさな優しさに戸惑う...だからこそ、この二つの正反対のことを並べると気まずくなるんだよね。


・アノニマスさん
"femboyフーターズがリア充じゃなくて良かった"
femboyボイフーターズ:😼


・アノニマスさん
私は、「まぜまぜ」と言おうとしたとき、コナーが「なぜなぜ」と言っていたのが大好きです。


・アノニマスさん
コナーは可愛くて、内気で、自信がなくて、気難しい女の子なんですね。私はそれに夢中になっています。


・アノニマスさん
コナーはベストガールを最適化しました。ベストガールを選ぶのではなく、ベストガールになりましょう。


・アノニマスさん
正直言って、もし彼がもっと良いカツラを持っていたら、彼は文字通り見事なメイドになっていたでしょう。彼にはそのための唇と長いまつげがあります。


・アノニマスさん
私のようなバイセクシャルにとって、これは絶対的な勝利だと思います


・アノニマスさん
"ベストガールになるには本物の男が必要な時もある" - アニメゾーン


・アノニマスさん
かほちゃんが "ここの常連さんです "と言うまではみんなガチガチ。


・アノニマスさん
私はトランスジェンダーだけど まだ参加したいわ


・アノニマスさん
彼が自分に厳しくて、ひどいことをしていると言って、その1秒後には自分の足に神コンプレックスを抱いているのが大好きです。


・アノニマスさん
この時点でカホはコナーを利用してヤオイ妄想を演じているだけなんですよ。


・アノニマスさん
Tiktok : femboyのトレンドはどこでも始まっています。
このジャパンメイドカフェ:自己紹介をさせてください。


・アノニマスさん
キモくなければいいけど、ルカは今まで見た中で一番魅力的な男って感じ。


・アノニマスさん
"俺たちはガイだ" 
それはがより良いものになる


・アノニマスさん
後ろから忍び寄るカホ
"私はここの常連です"


・アノニマスさん
これが実在のfemboyフーターズに一番近いですね。


・アノニマスさん

この動画を見てわかったことは、かほちゃんは文字通りどこの店でも常連さんだということです。


・アノニマスさん
"彼らは男の子です"
私:いいえ、彼らはfではありません。
"でも..."
私:いいえ


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ZxKqoIOiW7s







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング