・アノニマスさん
日本人の同居人がいて、麺類の啜り方を教えてくれようとしてくれた。 結局喉に詰まらせてしまった。


・アノニマスさん
私の意見では、日本人はアメリカ人やヨーロッパ人に比べて100万倍も礼儀正しいです。


・アノニマスさん
彼は怒鳴っても尊敬の念を持っているように聞こえます 笑
アメリカ人はそんな風には聞こえないでしょうね 笑


・アノニマスさん
笑顔がフックのようになっていて可愛いです :D


・アノニマスさん
私の夫は時々ウェイターを呼んだり、「スミマセン!」と叫んだりしていましたが、テーブルの上に「注文のベル・ボタン」があることに気付きました。


・アノニマスさん
トイレのドアをノックすることにも驚きました。足が見えて、ドアロックの小さな表示には "使用中 "と書いてあります。
これは、誰かがいるかどうかを確認するというよりも、急いで、待っています、という意味だと今は理解しています。トイレにいる時はノックするのよ 日本では一般的な礼儀です。


・アノニマスさん
この動画はとても面白かったです。勉強になったよ。:D


・アノニマスさん
啜ることで、より多くの酸素が口の中に入ることができ、味を増すことができます。


・アノニマスさん
待て、アメリカでは公共の場でビールを飲むのは違法なのか?昨日の夜のことを説明してくれるわね


・アノニマスさん
これで俺がいつも麺類をつるつる食べて変な目で見られていた理由がわかった。


・アノニマスさん
2:14... 正直言って、これを見ながらラーメンをすすっていました。


・アノニマスさん
可愛いですね、懐かしいです。


・アノニマスさん
和服はなぜカッコいいのか?


・アノニマスさん
また、公衆の面前での飲酒は、アメリカではどこでも違法ではありませんが、大多数の国では違法になっています。


・アノニマスさん
アメリカでそんな風に鼻を鳴らしていると、コカインの問題を抱えていると思われてしまいます :)


・アノニマスさん
スルリとした麺のやつが好き
日本に行ったら恥知らずにずっと麺類をだらだら食べてそう


・アノニマスさん
日本に住んでいた頃は週に一度は一蘭に行って明日がないみたいにしゃぶしゃぶしていました。


・アノニマスさん
日本は普通。アメリカは変


・アノニマスさん
日本人の友達がラーメンをすすり始めた時はいつも笑ってしまう😂 変だけど、可愛いと思うんだよねー 笑


・アノニマスさん
麺類のヌルヌルが好きなんだよね〜😂 日本のやり方に1ポイント


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=UWBEXwGQmm0







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング