・アノニマスさん
痩せる方法:日本への移住


・アノニマスさん
ちょっと待って
日本のカップが小さいではない、アメリカのが馬鹿げた巨大さなだけです。
ドイツでも日本よりもわずかに小さいカップを持っている 。
フランスとイギリスでは、同じです。


・アノニマスさん
食事と一緒に水をあまり飲まないのは韓国でも同じで、最初はびっくりしました。私は完全にそのような小さなコップの水を何杯も飲んで、レストランで水筒のおかわりを頼み続けている人です(笑)


・アノニマスさん
週に一度も外食しないなんて嘘だよ、Uberのイートインがあるからもう外食はしないよ。


・アノニマスさん
USA USA USA WE’RE #1 USA USA USA 


・アノニマスさん
"私たちは密かにデブなのか?"
イリュージョン100


・アノニマスさん
0:13 海には肥満の人がたくさんいる


・アノニマスさん
これだと太っているのと痩せているのが同時に感じられますね〜😂。


・アノニマスさん
"日本のカップサイズは小さすぎる" 
🤔


・アノニマスさん
2:24 日本のLよりアメリカのSの方が大きいことに気づいた?


・アノニマスさん
YEAAAHHHHHHHHって言った時のジュンの顔(笑) xd


・アノニマスさん
あなたは私のお腹を空かせて...
財布のチェック
あーあ...二人を呪って...😓 笑


・アノニマスさん
だから日本が好きなんです。人々はジャンクフードを食べずに自分で食べ物を作っています。


・アノニマスさん
日本のカップサイズが小さいのではなく、アメリカのカップサイズが巨大であることだけです。


・アノニマスさん
太って見えるようにする方法を教えてください🤣😂😂 


・アノニマスさん
2:17 笑 日本のハンバーガーは、日本のハンバーガーですね。


・アノニマスさん
実は日本のツアーで日本人の女の子に恋をしてしまった。かなり素敵な


・アノニマスさん
"日本人が痩せていることは否定できない"
右下中段の青いシャツを着た日本人男性を見てください。


・アノニマスさん

私は去年東京にいたのですが、どうやってあんなに痩せているのかわかりません。


・アノニマスさん
体型を整えたいのか?日本に移住しましょう。派手なガジェットを買ってジムに通うよりも節約できる。


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ZW4jOlyj-sM







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング