・アノニマスさん
ピザパンが大好き 🐾🦴


・アノニマスさん
どれも美味しそうでした。お気に入りに選んだ2人の方が少し魅力的に見えたと言わざるを得ません。


・アノニマスさん
ピザパン、めちゃくちゃ美味しそうなので食べてみたいと思います。


・アノニマスさん
全てが美味しそうに見えます


・アノニマスさん
これは美味しそう!  日本のセブンイレブンとローソンが大好き~エッグサラダが大好物です


・アノニマスさん
ピザのパンを食べてみたいわ。ジャスティンは愛らしくて、とても忍耐強いです。私の犬は私の手からひったくってしまいます。


・アノニマスさん
今回はジャスティンが味見してきました。幸せな子になりました 🐶


・アノニマスさん
新鮮な品種が揃っているのがいいですね


・アノニマスさん
どれもこれも美味しそうなパンですね!動画ありがとうございます!そしてジャスティンも可愛いですね💖


・アノニマスさん
動画見るの大好きなんだけど、めちゃくちゃ日本が恋しくなってきた...😭😭😭


・アノニマスさん
そのピザパンめっちゃ美味しそうだよね〜🤤


・アノニマスさん
ほとんど食べてみましたが、一ヶ月間は金欠でコンビニパンを食べるしかありません(笑)


・アノニマスさん
ピザのパンがお気に入りです


・アノニマスさん
パッケージ化された食べ物で、とても豪華で美味しそうですね ドイツにもあったらいいのになぁ :/


・アノニマスさん
近くに住んでいる学生さんも多いのではないでしょうか。お金がない時の救世主ですね。


・アノニマスさん
この動画を見て、とてもお腹が空いてきました。ピザパンを食べてみたいわ。


・アノニマスさん
パンとソースがたくさんあっても、ソーセージが小さいのが好きです。素晴らしいビデオ、ありがとうございます。


・アノニマスさん
ヘイ ジャスティン!なんて可愛いんだ! 😍
ピザパンもいいかな、ソーセージパンをマスタードにつけて食べてみようかな。


・アノニマスさん

買ってみたいなぁ...あと、愛犬が大好き! :o


・アノニマスさん
美味しそう、ピザパン食べてみたいな、フォカッチャを思い出すよね〜🤩


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ZQBYLwx38tQ







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング