・アノニマスさん
美しい神社と祖母と孫の死の悲話。


・アノニマスさん
このような美しいエリア、それらの神社は素晴らしい景色を持っています


・アノニマスさん
土地の歴史と物語。View


・アノニマスさん
私はハワイで育ちました。日本とアメリカ本土の 2つの「故郷」のようなものがありました


・アノニマスさん
日本の好きなところは、多様な発想の細やかな養分文化と環境だと思うのですが...。😌 緑茶もあるんですね!🍵


・アノニマスさん
赤間神宮とその背景にあるストーリーがとても好きでした! 一年間下関の学校に通っていたので、とても懐かしい感じがします(T_T)


・アノニマスさん
日本に行く機会があったら、ぜひ行きたいところです。侍と日本の文化と歴史にはまっています。もっと知りたい


・アノニマスさん
日本が恋しくてたまらない <3 神社の文化が大好きです。


・アノニマスさん
0:36 画面のほぼ中央にある背の高い二重塔の建物を見覚えがあります。PSO2......ゲームにはありますね。で、重要度はどうなんでしょうか?


・アノニマスさん
OK、私は美しい風景を見ると気が散るので、何度も見てしまったことを認めます。


・アノニマスさん
あの小さな葉っぱの日本のもみじはすごかったですね。


・アノニマスさん
相変わらず素敵ですね。日本のハイジとしても、エレガントな観世としても。


・アノニマスさん
行ってきました! 山口県に2年間住んでいました。日本が大好きです!


・アノニマスさん
10:27が今の私の希望の場所です。その背景が。


・アノニマスさん
なんて素晴らしい動画なんでしょう。歴史が面白いですね。コスプレしてみたいけど、特大はないんだろうなぁ。😳🐳


・アノニマスさん
9:19 私たちが驚いているとき、それはとても苦い味がします >_<


・アノニマスさん
オーストリアとトルコも大好きだけど、何か日本の心に響くものがあるんだよね。


・アノニマスさん
神社大好きでした〜❤️ ミニツアーありがとうございました! お気をつけて


・アノニマスさん

日本が大好きなので、日本人の友達がいたらいいな :(♥️


・アノニマスさん
アニメと食べ物は日本が好きです♥️


出典元 https://www.youtube.com/watch?v=TOvL9AW2_mc







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング